ラスティック6周年記念

今日はグッと暖かくなって、桜の花のつぼみも一段と膨らみ、開花も始まりそうです。

ラスティックは7年目に入りました。先日御来店を頂いた長年のお客様と、えーっ( ◠‿◠ )もうそんなになるの〜ぉっと、時の流れの早さ=老いて行く早さで、苦笑いしておりました。

1月中頃から里親さん募集をしておりました4ニャンたちも、みんな無事に新しいお家が決まりました。3月初め最後に決まったトラキジくんは松阪市へ、2月後半に白キジくんは尼崎市に、あとの白猫ちゃんと白黒くんはそれぞれこちら名張市で早々と決まっていきました。本当に素敵なご縁と里親さまには感謝です、猫ちゃん達のことを時々思い出しながら、終生の幸せを祈っています。お世話を頂き(気に掛けて頂き)ました皆様も誠にありがとうございました。

そして、今日、4ニャンご報告のブログを書こうと思っていたところ、なんと次は、豆柴犬の女の子「はなちゃん」9歳の里親さん探しのお願い連絡がありました。女の子らしい可愛いお顔のはなちゃん、キャラは、人懐っこくて、無駄吠え無く、噛み無し、少しお転婆で逃走したりはあるそうですが、また里親さんとの良いご縁や情報、シニア犬にご興味がございましたら是非ともご連絡を頂けましたら幸いでございます(☎︎0595−51−7090まで)。よろしくお願いいたします。仕事よりついつい、わんにゃん達が優先になっている感じですが(仕方が無い好きだし)、サービス商品をひとつご紹介です。

 

1枚目写真の 昭和レトロ飾り棚(小引き出し)

サイズ高さ30㌢ 横幅33.3㌢ 奥行21㌢ 販売価格:¥2,420(税込、サービス価格) 経年のスレなどございますが、状態はとても良好、昭和かわいいおすすめ商品です。

 

商品についてのお問合せや、またのご来店を心よりお待ちしております。