それから

こんにちは!! 最後のブログの「店内模様替え!」から一年が経ってしまいました)^o^(vv、 ずっと店は営業しておりましたのに、少し(猛)反省しながら、このラスティックのホームページの模様替え、更新頻度、お得商品ご紹介などなど、(今1番に力を入れる所はここ!と)考えております。

それから、まったく新鮮さが無くなった店内の模様替え後の様子(一部)の写真(1枚目写真)です、いいモノ(好きなモノと言った方がよいかな)を、店内にスッキリと並べております。そしてこのコロナ禍で店の形態も変わって来ました。ホームページトップにあげているように、イギリス・フランスに直接出向いて商品を買付てくることが、今だに難しい状態が続いております。隔離期間などがなくなったとしても、日本より不衛生な現地で感染した場合や、変異ウイルスを持ち込んで周りの人たちに迷惑をかける可能性も心配で、未だ未だ不安な状況です。実際に買付に行かれている人もいますが、なかなか私には行って来る勇気が無いようです。今は対面販売よりもネット販売へ、国内和物などの商品の買取に力を入れております。

買取はどの様な感じかなとご興味のある、無い、わかりませんが、商品の様子を簡単にご紹介いたします。

2枚目写真から順番に、煎茶茶器セット(傷、汚れがありますが買取させて頂きました)、煎茶器籐籠セット(時代が新しいお品でも買取致します)、酒井田柿右衛門徳利盃セット(共箱が無くても買取させて頂きます)、銀カトラリー(フランスブランドもの高価買取致しました)

このようなそのような感じでラスティックも営業しております、また一度皆様のご連絡を心よりお待ちしております。またご家庭のお品物や整理品などございましたら、お気軽にお問い合わせください(査定・見積などは全て無料でございます)。どうぞよろしくお願いいたします。