PayPayクーポン発行中

今夜、北京オリンピック開会式の中継がありますね、競技で楽しみはやはり男女フィギュアスケートでしょうか?超人の羽生結弦くんや、ロシアの女子選手の演技は見逃せませんね。今の北京の寒さはどんな感じかと思い調べてみると、マイナス温度と冷え込みは厳しそうですが、日中は7〜8℃に上がる日もあるようです。頑張れ!!日本!!!

ラスティック当店では2月に入り、第6波コロナウイルス感染予防対策の一環として、非接触型決済のPayPayにて、日頃の感謝も込めて、お得なクーポンを発行中でございます。どなたでも、何回でもご利用頂けますので是非この機会にお気に入りのアンティーク商品をお買い求めください。

 

そして写真の可愛い猫ちゃんたちの里親さんを募集中でございます。生後8ヶ月位になる男の子(去勢手術未だ)、気性は大人しく、初めての人にも全然嫌がらず、フレンドリーでじゃれて遊びます(2匹は兄弟)。猫ちゃんたちにご興味がある、里親さん候補の情報があるなど、良いご縁がございましたら、是非ともお店の方にご連絡を頂けましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。また皆様のご来店、商品のお問合せも心からお待ちしております。